メリー・クリスマス!

 昨夜、教会でのクリスマス・イブがおごそかな中に行なわれました。
クワイヤによるパワフルなゴスペル・ソングをはじめ、
サインダンス、スキットそしてクリスマス・メッセージとキャンドルサービスなどの
盛沢山のメニューで濃密な時間があっという間に過ぎ去って。

 そして、ゴスペルの歌声が聞こえる中でのティータイム。
参集された一人ひとりの笑顔が輝いていました。
幾人か久しぶりのお顔を見つけてとても嬉しかった。
手作りケーキ、わらび餅など各種スイートもいつもより美味しく感じました!

私も、手作り「わらび餅」で参加できたことを感謝!!

「きょうダビデの町で、
あなたがたのために、救い主がお生まれになりました。
この方こそ主キリストです。
あなたがたは、
布にくるまって飼葉おけに寝ておられるみどりごを見つけます。
これが、あなたがたのためのしるしです。」
すると、たちまち、その御使いといっしょに、
多くの天の軍勢が現われて、神を賛美して言った。
『いと高き所に、栄光が、神にあるように。
地の上に、平和が、御心にかなう人々にあるように。』」

(ルカの福音書2:11~14)


画像


クリスマスおすすめ映画!

「クリスマス・キャロル」
http://wakuwaku-kandou.at.webry.info/200912/article_1.html

「素晴らしき哉!人生」
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kokorowakuwaku//eiga/subarasikikanajinsei.html







この記事へのコメント

つっしー
2011年12月29日 08:41
一平ちゃん、わらびもち美味しかった~\(^ー^)/

いつもありがとう!
クリスマスイブセレブレーション感謝いっぱい感動で心ふるえました!(b^ー°)

この記事へのトラックバック